恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

 


小林製薬より商品提供をいただきました

 

 

今回試させていただいたのは、小林製薬株式会社さまの

 

マダムジュジュリンクルクリームa

【医薬部外品】

45g/1,078円(メーカー希望小売価格税込)

 

マダムジュジュは、1950年に奥さまのためのクリームとして誕生しました飛び出すハート

 

そのロングセラーブランドから生まれた「シワ改善」クリームですラブ

 

ナイアシンアミド配合で、コラーゲンの産生を促進し、肌の内側からシワを改善しますグッ

 

さらに、プラセンタエキスなどの保湿成分も配合照れ

 

早速試してみました~スター

真っ白のぷるぷるしたクリームですにっこり

 

目もと、口もとなど、シワが気になる部分には重ねづけがオススメハート

さらりとした使い心地でした爆  笑

 

お肌にピタッと密着する感じもGOOD花

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー