恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

私が大阪で1番美味しいと思っているお店、普段はコースのみですが、アラカルト営業のイベントの日に行ってきましたにっこり

 

 

実は去年の1月も行く予定でしたが、コロナで行けずガーン

 

2年ぶりの訪問となりました笑い泣き

 

もともとは新地でアラカルトのイタリアンをされていて、今のお店に移転してコースのみとなりましたが、アラカルトの美味しさも知っているので、めちゃくちゃ楽しみでしたハート

 

メンバーは、私と主人と私の妹ニコニコ

 

こう書くと妹がおまけみたいですが、逆です、主人がおまけです笑

 

今回どうしても食べてみたかったのが、亀の手飛び出すハート

 

 

これ、貝です照れ

 

きっとこのお店で食べない限り、一生食べなかったので、食べられてよかったニコニコ

 

旨味があって日本酒に合いそうな感じの味でしたグッ

 

魚は、ブリとタコを食べましたスター

 

ブリも燻られていますおねがい

 

 

タコのうま煮も美味し~い花

 

続きます(③まであります)

 

イベントバナー