恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

 


アイセイ薬局から商品提供を頂きました。

 

 

今回試させていただいたのは、アイセイ薬局さまの

 

KuSu 日焼け止めクリームPro
―すっと伸びて肌にやさしい本格日焼け止めー

40g

 

日焼けによるしみやくすみ※1の原因と言われるロングUV-Aは、一年中ケアすることが必要です爆  笑


「KuSu 日焼け止めクリームPro」は、SPF50/PA++++の高カット処方で紫外線をしっかりブロックニコニコ


紫外線はもちろん、美容成分(保湿成分)配合で、PM2.5などの外的刺激からもやさしく肌を守りますグッ
※1:乾燥による

 

 

肌への負担を考えたノンケミカル処方・6つのフリー(紫外線吸収剤フリー/アルコールフリー/鉱物油フリー/動物由来原料フリー/無香料/無着色)で、毎日気兼ねなく顔にも身体にも使用できる、やさしい使い心地も魅力ですにっこり


敏感肌が気になる方や、小学生以上の子どもにも使いやすい処方というのが、敏感肌の小学生の息子をもつ母的には1番嬉しい花


※2:紫外線吸収剤不使用

 

7種類の美容成分(保湿成分)※3と、紫外線を浴びるとうるおい成分に変換される「オキソチアゾリジン」も配合スター

 

太陽を味方につけ、しっかりUVケアしながら、しっとり保湿・スキンケアまで叶えてくれます飛び出すハート


※3:ヒト型セラミド、白キクラゲ多糖体、アルブチン、アスコルビン酸グルコシド、ハトムギ、コパラ由来物(EXO-P)、シアバター由来物

 

早速試してみました~ニコニコ

やわらかなテクスチャーのクリームですキラキラ

 

なめらかに広がり、肌なじみもよかったですにっこり

 

べたつかず、さらっとしているので、息子も嫌がりませんでしたラブ

 

ウォータープルーフ処方で、汗をかいても崩れにくいから、暑い季節でも大丈夫グッ


化粧下地としても使えますにっこり

 

 

ではまた赤薔薇

 

イベントバナー