恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

12月にグランフロントで開催されていた、レゴのイベントに行ってきましたラブ

 

 

スタンプラリーをしながら、ミニフィグを完成されるというものでしたニコニコ

 

レゴの展示がたくさんあって、見ごたえがありましたルンルン

 

 

この大人向けのレゴのお花は、去年の母の日にプレゼントしましたが、花瓶に飾っていて、すごく素敵ですガーベラ

 

息子は楽しくて、また行きたいと言って、2日連続で行きました照れ

 

完成したミニフィグがコチラピンクハート

大人も参加できたので、3体×2日分ですニコニコ

 

グランフロントは色んなイベントを開催しているので、またチェックしたいと思いますハート

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー