恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

先週は毎年恒例の、私の実家での、クリスマス&息子のお誕生日パーティーでしたクリスマスツリー

 

今年のご馳走はこんな感じ花

 

 

串カツは自分で揚げるスタイルです爆  笑

 

 

〆に無水カレーまでありましたカレー

 

息子はプレゼントをいっぱいもらって楽しそうにしていました照れ

 

 

良かったね飛び出すハート

 

今日は我が家でクリスマス&誕生日パーティーキラキラ

 

頑張ってご馳走を作りますニコニコ

 

 

ではまたハート

 

イベントバナー