恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

 


花王から商品提供をいただきました。

 

今回試させていただいたのは、

 

ワイドハイター EXパワー

560ml/メーカー希望価格330 円(税込)

 

いつもの洗剤にちょい足しするだけで、お洗たくの清潔レベルを劇的アップしてくれるというアイテムです花

 


抗菌*1・除菌*2・消臭・漂白の4つの機能で、衣類の清潔効果を一気にブースト爆  笑


洗剤・柔軟剤だけでは叶わなかったお洗たくのきれいを叶えますニコニコ
*1すべての菌の増殖を抑制するわけではありません。
​*2つけおき時。すべての菌を除菌するわけではありません。

 

ワイドハイター EXパワーは、漂白活性化剤を配合していて、汚れセンサー効果によって、布や汚れに対する吸着性が高まり、効率的かつパワフルに効きます飛び出すハート


また、酸素系漂白剤(濃縮タイプ)なので、色柄物にも安心して使えるのが嬉しいポイントですね照れ

 

早速試してみました~ピンクハート

 

洗たく機で、洗たく用洗剤と一緒に、洗たく機に入れて洗いますニコニコ
※すすぎ1回でも使えます。
※ステンレス槽可

 

食べこぼしによるシミや、ワイシャツの襟の黄ばみなども、直付けで落とすことができますスター

 

靴下の消臭(つけおき)、タオル消臭(普通洗濯)運動後の衣類の消臭(つけおき)など気になるニオイにもしっかりアプローチラブ

 

これ1本で衣類の汚れ落ち、ニオイ落ち、抗菌、洗濯槽の防カビ・消臭まで、まるっと解決できる万能アイテムです爆  笑

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー