恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

親友がノルウェーから一時帰国したので会いました~ラブ

 

コロナ前に会ったのが最後だったので、4年ぶりの再会でしたニコニコ

 

何が食べたいかな?とずっと考えていたのですが、自分で作るのが難しくて、ノルウェーでも食べられないものと考えて鰻にしました爆  笑

 

 

 

鰻の串焼と・・・

 

 

馬肉のユッケも追加笑

 

 

この後夕方までお茶をしたりして、ゆっくりと過ごしたのですが、本当にあっという間の時間でしたニコニコ

 

次会えるのは何年後かなアセアセ

 

ではまた赤薔薇

 

イベントバナー