恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

6月頃の話です笑い泣き

 

ちょうど学校の代休があったので、近場でホテルステイを楽しみましたニコニコ

 

部屋からは、普通の大阪の夜景キラキラ

 

 

大浴場が目的でしたニコニコ

 

 

いつ入っても貸し切りでした花

 

脱衣所と、髪の毛を乾かすところが別なのもGOODニコニコ

 

 

フロントも明るくて、ウェルカムドリンクなども充実していて、また泊まりたいホテルでしたルンルン

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー