恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

今回試させていただいたのは、ピルボックスジャパン株式会社さまの

 

濃厚トリュフリゾットの素 10食セット

 

たった30秒で本格トリュフリゾットが作れる、フリーズドライ製法のトリュフリゾットの素ですスター

 

ホカホカごはんとお湯と混ぜ合わせるだけで簡単にレストラン級のトリュフリゾットが出来上がります照れ

 

 

芳醇なトリュフの香りと味わいが、フリーズドライで味わえるなんて魅力的ですよねピンクハート

 

早速試してみました~花

 

ご飯の上にのせて、お湯を入れるだけ爆  笑

よくかき混ぜますニコニコ

あっという間に完成おねがい

 

本格的なトリュフの味わいでしたブルーハート

 

これはすごい!!

 

トリュフ香るペンネやトリュフバケットなど広がるアレンジできるのも魅力ですグラサンハート

 

ではまた赤薔薇

イベントバナー