今回試させていただいたのは、小林製薬さまの

 

ケシミンクリーム(医薬部外品)

30g メーカー希望小売価格 1,980円(税込)

 

名前は聞いたことがある!という方も多い商品だと思います

 

有効成分と独自複合成分※1を組合わせた世界初※2の処方にリニューアルされました

 

「セージエキス」※3追加でしみ対策※4成分ビタミンC※5と独自複合成分を配合した「世界初」の処方にリニューアルし、ビタミンC※5がシミの元を分解※4しみ対策成分ビタミンCと、独自複合成分VホワイトCを配合した世界初処方となりました

 

※1 プルーン酵素分解物+ホオノキ抽出液+セージエキス(保湿成分)
※2 ビタミンC※5でシミを防ぎ※4、VホワイトC※1でうるおいを与え、透明感のある肌へ導く為のキー成分の組み合わせが世界初(先行技術調査およびMintel GNPDによる小林製薬調べ 2022年4月)
※3 保湿成分
※4 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
※5 L-アスコルビン酸 2-グルコシド

 

早速試してみました~

シミの気になる部分だけでなく、顔全体に使えます

 

なめらかなテクスチャーのクリームです

 

匂いもなく、さっぱりと使えました

 

公式ページはこちら


小林製薬_提供
小林製薬_提供

ではまた