恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

今回試させていただいたのは、

 

ナチュリエ ハトムギ化粧水

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル

ハトムギシリーズは、ナチュリエが元祖なんです爆  笑

 

早速試してみました~ルンルン

 

まずは、ハトムギ化粧水ニコニコ

748円(税込)※参考価格

 

ハトムギ化粧水は2002年に発売。ハトムギ化粧水は5年連続売上本数NO1※1

※1インテージSRIセルフ化粧水市場2015年11月~2021年10月アイテム別個数シェア

 

今回リニューアルされ、ハトムギエキス20%増量で保湿力アップ、そしてアルコールフリーとなりましたスター

 

使いやすいワンタッチ式のボトルですグッ

さらりとした使用感で、ジャバジャバと使えます花

 

続いて、ハトムギ保湿ジェル爆  笑

990円(税込)

 

ハトムギ保湿ジェルは年連続売上本数NO1※2を記録するなど、老若男女幅広い方に人気のアイテムキラキラ

※2インテージSRI セルフ栄養クリーム(ジェルタイプ)市場 2019年11月~2021年10月アイテム別個数シェア

 

水分量81%の処方で、肌表面に水のベール保護膜を形成し、点滴のように継続的に角層に水分を送り込みながらうるおいを閉じ込めるので、油分に頼らずうるおいを保持できますニコニコ

 

メイク前の保湿、ボディケア、ジェルパック、乳液・クリーム代わりなど色々な使い方ができるのもいいですねハート

 

ぷうぷるのみずみずしいテクスチャーのジェルです照れ

さーっとなじんでべたつきもありませんでしたピンクハート

 

お風呂上りにボディにささっと使えるし、化粧水→ジェルと使うことで、しっかりと潤いがとじこめられる感じでしたラブ

 

詳しくはコチラ→公式HP

 

ではまた赤薔薇

ナチュリエさまのモニターに参加中

 

イベントバナー