恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

今回試させていただいたのは、コーセーコスメポートさまの

 

ソフティモ クリアプロ クッションクレンジングオイル

180ml 1,870円(税込)

 

話題の植物油脂成分配合で“使うたび肌うるおう”摩擦感ゼロのクッションクレンジングオイルですラブ

 

保湿成分90%配合※で、クレンジングするたびお肌の水分量がアップし、いつまでも触っていたくなるようなすべすべ素肌へと導びいてくれますピンクハート※保湿・エモリエント成分

 

洗顔不要(クレンジング後の洗顔は不要です)、まつエクOK、ぬれた手OKなのも嬉しいポイントですね花

 

早速試してみました~ニコニコ

手のひらに適量(ポンプ2~3回押し程度)をとり、メイクとよくなじませたあと、水かぬるま湯で充分に洗い流しますラブ

なめらかなオイルで、メイクになじませやすかったですピンクハート

 

ほんのりとアロマティックフローラルの香りがします花

 

すっきりと洗い流せるところも気に入りました爆  笑

 

ではまた赤薔薇

 

公式ページはこちら


クリアプロ_提供
クリアプロ_提供

イベントバナー