恋愛カウンセラーとして長年活動してきましたが、今は知的障がい&発達障がいの息子を育てながら、同じように障がいのあるお子さんを育てる保護者の方や、事業所の先生などを支援する活動をしています。ブログでは大好きな美容系アイテムの紹介や、旅行・子育てのこと、たまーに恋愛の記事も更新しています。

今回試させていただいたのは、ヴェレダ・ジャパンさまの

 

ワイルドローズ モイスチャーローション

オーガニック認証「Natrue」取得、100%自然由来成分の保湿化粧水ですニコニコ

 

肌の水分バランスとキメを整え、荒れにくい肌へ導きますブルーハート


ワイルドローズ(モスカータバラ葉エキス)をはじめ、うるおいをしっかり持続させるセダムプルプレウムエキスやシロキクラゲ多糖体配合で、角質層のすみずみまで素早く浸透し、内側からふっくらとした肌が持続するというアイテム爆  笑

 

早速試してみました~花

私、このいかにも外国という感じのパッケージデザインが好きなんですスター

 

とろみのあるテクスチャーですが、みずみずしくお肌になじみましたグリーンハート

 

天然精油のローズの香りがまた素敵赤薔薇

 

お気に入りのアイテムです爆  笑

 

詳しくはコチラ→公式HP

 

ではまた赤薔薇

 

ヴェレダ・ジャパンさまのブログリポーターに参加中♪

イベントバナー