しょうゆ醸造で培ったキッコーマン独自の発酵技術でとった新しいだし「発酵だし」を使用したシリーズ、だし極旨つゆを購入しましたラブ

発酵だしと鰹節粉末をたっぷり使用しただしの風味豊かな濃縮つゆですラブ

 

鰹節粉末入りのにごりだしで、色々な料理がだし味リッチに仕上がりますグッ

 

使いやすい、「くびれプッシュボトル」を採用していて、適量を出しやすかったですラブラブ

 

使用する時に振ることで、かつお節粉末が舞い、だしが薫る仕様OK

 

早速冷やしうどんにかけてみましたキラキラ

 

しっかりと旨みがあって、使い勝手も良いし、すごくオススメ爆  笑

 

そうめんつゆとしても使えるし、煮物や丼だって作れるし、万能でしたルンルン

 

夏は冷たい麺が美味しいですよね~ブルーハート

 

 

 

ではまたルンルン

イベントバナー