息子のへそゴマがどうしても気になって購入したのがこの商品

 

SCRATCH(スクラッチ)

へそゴマカラメトール

1,980円(税込)

 

綿棒と専用のジェルのセットです爆  笑

 

おへそサイズの大きな綿棒が付いていますグッ

 

早速使ってみました~照れ

綿棒に専用のジェルをつけて優しくクルクルハート

 

定期的にお掃除している私は、すぐにスルンと綺麗になったのですが、息子のはびくともせず・・・ガーン

 

1週間後、色んな口コミを読んで、ジェルを直接おへその穴に入れて10分ほど置いて、普通の綿棒でクルクルアセアセ

 

やばいですガーン

 

ごっそり取れましたアセアセ

 

すごすぎる~!!

 

写真を撮って家族にだけ送りました(笑)

 

これで定期的にケアしたいと思いますラブラブ

 

ではまた赤薔薇