今回試させていただいたのは、韓国のトレンドが凝縮されたコスメブランド「SECRETMUSE」の

 

シークレットミューズ

ツーインワンジェルクレンジング

150ml 1,880円(税抜き)

 

7種類の酵素をカプセルで閉じ込めた、酵素クレンジングには珍しいジェル状クレンジングです照れ

 

無着色、パラベンフリー、鉱物油フリーと肌に優しい低刺激処方ラブ

 

毛穴の黒ずみ、角質、皮脂、メイク汚れを一度にオフできるW洗顔不要タイプですキラキラ

 

注目のピンクフラワーエキスがお肌にうるおいを与え、7つの酵素がお肌の奥まで新鮮な状態で浸透するよう、カプセル化されているので、保湿力もあり、ハリのあるお肌へ導いてくれるそうですブルーハーツ

 

早速使ってみました~爆  笑

ぷるぷるとしたジェルです音符

 

クレンジングとして使いたい場合は乾いた手で、洗顔の場合は泡立ててから使います照れ

 

ツブツブと見える酵素カプセルは刺激はありませんグッ

 

石鹸の良い香りがします流れ星

 

私はクレンジングとして使いましたが、しっかりと濃いメイクも落ちましたラブ

 

お肌の不要な角質なども落ちて、洗い上がりはさっぱり爆  笑

 

ツルツルのお肌になりました音符

 

マツエクでも使用OKですグリーンハーツ

 

酵素入りのクレンジングということで、とても魅力的なアイテムだと思いますハート

 

ではまた赤薔薇