【Dada】ファンサイト参加中

今回試させていただいたのは、株式会社Dadaさまのアロマ温泉入浴剤ラブ

 

バスキュアスパイス

大分県別府温泉の湯の花を たっぷり配合し、そこにアロマのパワーをプラスしたという、なんとも素敵な入浴剤です照れ

 

早速使ってみました~音符

 

さらさらの細かい入浴剤ですキラキラ

ピンク色のお湯になりました爆  笑

お湯の肌あたりがとても柔らかくなりましたブルーハーツ

 

温泉みたい爆  笑

 

体の芯からじんわりと温まる感じで、湯船から出たあともずっとポカポカチュー

 

香りにも癒されました赤薔薇

 

しっかりと疲れも抜けるし、週に1度は使いたいですねグッ

 

詳しくはコチラ→めぐりビューティーショップ BEAU

 

ではまた赤薔薇