今回試させていただいたのは、「ドモホルンリンクル」で有名な株式会社 再春館製薬所さまの薬用入浴剤ハート

 

養生薬湯 

11月26日、いいフロの日にお試しさせていただきました爆  笑

 

 

冷えや痛み、荒れた肌の緩和、疲労回復に効果的な生薬100%の薬用入浴剤です照れ

 

痛みに役立つボウイのほか、 トウキ、センキュウ、サンシシ、チンピ、ガイヨウの6種類の生薬が配合されていますグッ

 

 

お茶のパックのようなものに入っています音符

 

わりと大き目サイズハート

 

 

お湯を入れる前、最初から浴槽に入れて、お湯を入れましたラブ

 

バスルームに入ると漢方の香りがふわっと広がります爆  笑

 

いかにも効きそうグッ

 

お湯の色はグリーンで、サラサラしていますウインク

体の芯からポカポカと温まってきます音符

 

まるで温泉に浸かっているみたいな感じで、すごく癒される~ピンクハート

 

いつもしっかり温まっても、足がびっくりするくらい冷たくなるのですが、この日はずっと温まったままでしたグッ

 

すっごく気に入りました爆  笑

 

3歳の息子も嫌がることなく、袋をモミモミしていました~ハート

 

これからの冬場にピッタリの入浴剤ですキラキラ

 

詳しくはコチラ→公式HP

 

ではまた赤薔薇