うちの主人は昔からとっても敏感肌で、なかなか合う化粧品がなく、低刺激かな?と思った商品でも「ピリピリする。」と言われることが日常茶飯事アセアセ

 

今回はそんな主人でも使えるアイテムをお試しさせていただきましたハート

 

9月5日に第一三共ヘルスケアさまより新発売された

 

ミノン メン 薬用フェイスローション 

150mL  1,800円(税抜き)

 

「ミノン メン」は男性の敏感肌を皮膚科学に基づいて研究し、開発した低刺激性処方のスキンケアブランドですラブラブ

 

余分な皮脂や汚れを落とした後、水分と油分をしっかり補うことで、乾燥するのにべたつきも気になる肌のバランスを整えてくれるそうですニコニコ

 

早速主人に使ってもらいましたラブ

洗顔後500円硬貨大を手に取って、顔全体になじませていきます音符

さらりとしたテクスチャーですキラキラ

 

低刺激性、無香料、無着色ですグッ

 

さらさらとお肌になじんでいって、しっとりと保湿されましたハート

 

ひりひりなどの刺激も無かったそうですキラキラ

 

べたつくこともなく、確かに水分と油分のバランスが良さそう音符

 

ボトルデザインも、男性の一人暮らしの洗面台に置いてあってもマッチしそうなブラウン系で素敵照れ

 

カミソリ負けも防いでくれたり、ニキビや肌荒れも予防してくれるし、やっぱり男性もスキンケアは大事な時代になってきましたねルンルン

 

是非チェックしてみて下さいピンクハート

 

ではまた赤薔薇

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]