家族全員納豆大好きな我が家、とっても素敵なアイテムをモニターさせていただきましたラブラブ

 

和平フレイズ株式会社さまの納豆専用混ぜ棒ウインク

 

納豆の友

納豆をふんわり手早くかき混ぜるための専用スティックですピンクハート


2本の棒が納豆を素早く混ぜ合わせますグッ

 

棒の表面の小さな突起が空気をとりこみながら混ぜ合わせるので、まろやかでコシのある糸を作り出してくれるそうですラブ

 

早速使ってみました~音符

納豆をくーるくーる混ぜます爆  笑

 

確かに、糸が出来るのがお箸よりも早い照れ

そして、糸にコシがありましたルンルン

 

お箸で同じ回数混ぜたものと比べると、納豆の友で混ぜた方が、白いコシのある糸がたくさんありますウインク

面白ーい!!

 

棒の先の凹みで、好みの量の納豆を取り分けれるので、息子とシェアするにも便利ラブ

 

愛用したいと思いますハート

 

ちなみに、納豆の糸には、グルダミン酸が含まれているので、よく混ぜるほど美味しくなるそうですよウインク

 

『ナットウキナーゼ』は体に良いと言われていますし、納豆は毎日食べたい食品ですねラブ

 

詳しくはコチラ→公式HP

 

ではまた赤薔薇