先日の大地震で、うちの実家は少し被害がありまして、主人が壁の補修をしに行ってくれましたアセアセ

 

主人の本業は設計なのですが、お父さんが大工さんということもあり?趣味の延長としてリフォームまがいのことが出来てしまうのですラブ

 

暑い日だったので、作業着に頭にタオルを巻いて汗だくで、黙々と壁をリフォームしていきますアセアセ

 

素敵~ハート(嫁バカです)

 

そう言えば私、若い頃こんな感じの男性好きだったなと思い出しました照れ

 

家でダラダラゴロゴロしている姿とは全く違うので、たまにはこういう姿を見るのもいいですねグッ

 

さて、今週のトークCAREのスケジュールをアップしますねピンクハート

 

私、こんなところに載っていました→トークCAREMAGAZINE

 

ありがとうございますキラキラ

 

「LINEトークCARE」はお互いのID等は分からないようになっているので安心して相談できるし、24時間いつでもどこでもとっても気軽にプロの意見が聞けるというサービス音符

 

 

出会いが無い!結婚したい!彼がLINEを無視するなど、恋の悩みを抱えているみなさん、是非お気軽にご相談くださいラブ

 

アクセスはコチラ→「LINEトークCAREで相談受付中」

 

今週のオンラインスケジュール

(変更になる場合もあります)

 
7月 23日 20時~23時 
7月 24日 20時~23時 
7月 25日 未定
7月 26日 20時~23時 
7月 27日 20時~23時 
7月 28日 未定
7月 29日 お休み