実は私、長時間PC操作していると手首が疲れたり痛くなったりして困っていたのですガーン

 

そんな時に出会った商品がAIDERさまの手首サポーターハート

 

今回2種類モニターさせていただきましたグッ

 

AIDER(エイダー)手首サポータータイプ3

輪っかに手首を通して、くるくると巻くだけで装着完了爆  笑

 

3重固定方法を使用していて、優れた安定感と圧迫感があるタイプですチョキ

 

ベルトの巻き方で好きに圧迫の強さを変えられるのが魅力キラキラ

 

ベルトも太くしっかりしているし、蒸れにくそうチュー

 

続いて

 

AIDER(エイダー)手首サポータータイプ4

 

ダブルバンドデザインで、尺骨の部分をよくサポートしてくれますウインク

 

パワーネット生地を使っているので、通気性もよく、長時間使っても快適に使用できるそうですラブラブ

 

赤いロゴマークも可愛い照れ

 

PC作業の時だけでなく、テニスの時にも使えそうグッ

 

両方巻くだけなので、すごく簡単に装着できるし、 しばらく両方使ってみて、どちらが合うのか試してみたいと思いますラブ

 

詳しくはコチラ↓

 

AIDER

ではまた赤薔薇

 

AIDERSHOPファンサイト参加中