今回試させていただいたのは、株式会社ドリームブロッサムさまよりご紹介いただいた、アメリカシェアナンバーワンのクレヨラの商品ですハート

 

クレヨラ シリ-センツ ツイスタブルクレヨン24色

1,280円(税抜き)

 

なんと、手が汚れない繰り出し式のクレヨンなんです爆  笑

 

しかも1本1本に香りが付いています音符

 

アメリカっぽい~ルンルン

 

チェリーなどフルーツ系の香りだけでなく、ルートビアとかもあるウインク

 

面白いですピンクハート

 

早速3歳の息子にプレゼントヒヨコ

 

遊ばせてみましたピンクハート

クレヨンの持ち手の部分がプラスチックで覆われていて、よくあるマジックのようになっているので手が汚れませんラブ

 

クレヨンからトロピカルな香りがします音符

 

24色もあるので、色々とお絵描きできますキラキラ

いつの間にか、クレヨン3本持ちでお絵描きしていましたラブ

手が汚れないのが嬉しいルンルン

 

発色も綺麗でしたグッ

 

そして食べたくなるような美味しい甘い香りがGOOD爆  笑

 

プレゼントにも喜ばれると思いますハート

 

ぜひチェックしてみて下さい→株式会社ドリームブロッサム

 

ではまたピンク薔薇

ドリームブロッサム ファンサイト参加中