信州本手打ちの山の麓の田舎そば通販サイト『輔丸』さまの、こだわりのお蕎麦をモニターさせていただきましたルンルン

 

信州本手打ち二八そば

 

原料の玄麦粉はこだわりの国産そば粉を100%使用しており、蕎麦もつゆも不要なものは一切加えず無添加にこだわっているお蕎麦ですハート

 

なんと1日80食限定ラブ

 

冷蔵生そばは作り置きせず、打ったその日に発送するという、強いこだわりが感じられる商品ですピンクハート

 

早速食べてみましたキラキラ

お蕎麦が美しい

 

せっかくなので、盛りそばにしました音符

コシがとても強くって、のど越しもツルツルと良いですラブ

お蕎麦の香りもちゃんとします爆  笑

 

セットになっていたそばつゆも、お出汁の風味が豊かでとっても美味しい照れ

 

蕎麦湯までしっかり味わえましたグッ

 

家庭でここまで本格的なお蕎麦を食べたのは初めてです!!

 

作ったその日に発送しているだけあって、まるでお店のお蕎麦のようでしたラブ

 

とても美味しかったです!!

 

お蕎麦好きの方に贈ってあげたいハート

 

ぜひチェックしてみて下さい↓

 

山の麓の田舎そば 輔丸

 

ではまた音符

 

輔丸ファンサイト参加中