絵本が大好きなドラちゃん、お絵かきや塗り絵などもしていますが、もう少しステップアップしたいなと思っていたら、今回学研の幼児ワークさまのモニターに選んでいただきましたハート

 

ドラちゃんがするのはコレルンルン

 

「もじ かず ちえ 2歳」

 

大きな書店などで見かけていて、気になっていた商品です照れ

 

嬉しい~ルンルン

 

早速取りとりかかってみました爆  笑

 

2歳は1から3までの数字のお勉強をしたり、同じ絵を選んだり、線を引っ張ったりしますグッ

 

シールなどを使って、楽しみながらお勉強出来るように工夫されています拍手

 

 

ドラちゃんもシールを貼ったり、色を塗ったり、楽しく遊びながら学んでいました音符

 

絵も可愛いし、カラーだし、1冊で色んな分野をバランスよく学べるのが魅力的だと思います爆  笑

 

初めてのワークにオススメラブラブ

 

詳しくはコチラ→株式会社学研プラス

 

ではまたハート

 

〈学研の幼児ワーク〉ファンサイト参加中