手に入れたJR西日本30周年乗り放題きっぷを使って、せっかくなので普段は行かないところに行ってみようと小倉に行ってみましたニコニコ

 

 

小倉城を散策音符

 

 

ドラちゃんもせっせと歩いていますグッ

 

 

いつも大阪城を見ているので、お城ちっちゃ、人少なっと思いましたが、綺麗なところでしたキラキラ

 

フルーツショップのパフェを食べて休憩グリーンハート

 

 

{ABF68F48-0FC2-4A11-BBBB-18CBA0F187B5}

この後スーパーに行ったり、博多に移動してお土産を買って、居酒屋で晩御飯を食べて、18時台の新幹線に乗って帰ったので、21時半には家に着きました音符

 

ちなみに朝は7時過ぎの新幹線でしたアセアセ

 

よく遊んだ~ラブ

 

苦労してこの切符を手に入れた甲斐がありましたグッ

 

ではまたハート