今回試させていただいたのは、ジャパンオーガニック株式会社さまの

日本人女性の肌に合わせて作られた国産オーガニックスキンケアブランド「ドゥーオーガニック」の人気商品ハート

 

ドゥーオーガニック
ブライトサーキュレーターミルク

100g 6,000円(税抜き)

 
炭酸配合の泡状乳液です爆  笑
 
炭酸配合の商品や、泡状の商品などはたくさん試したことがありますが、炭酸乳液は初めてグリーンハート
 
ドゥーオーガニック独自のハリ成分 穀物保湿成分*3に加え、国産ウメ果実エキス、甘草根由来エキス、国産コメ胚芽油を配合し、肌本来の保湿力をサポートし、ふっくらとキメの整った、つややかなお肌へ導いてくれるそうです照れ
 
 
石油系界面活性剤、合成香料、フェノキシエタノール、遺伝子組み換え成分不使用で、オーガニックにこだわった商品音符
 
早速使ってみました~キラキラ
缶タイプでプッシュ式ですグリーンハーツ
 
よく振ってシューっと出すと、泡状の乳液が出てきましたウインク
ふわっとしたキメの細やかな泡です星
 
なじみがよくて、するすると顔全体に伸びていきましたニコニコ
 
こだわっているローズの香りもとても良いです赤薔薇
 
本格的なアロマの香りに癒されますおねがい
 
お肌もしっとりと潤うので、これからの季節にピッタリラブラブ
 
サクランボ大が1回の使用量ですが、多めに出して泡パックとしても使えるのが嬉しい爆  笑
 
保湿力高めだと思いますグリーンハート
 
安心のオーガニック成分で作られているのも嬉しいポイントですね!!
 
ぜひチェックしてみて下さい↓
 
 
国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップドゥーオーガニック オンラインショップ
 
ではまたブルーハート
 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中