ウォンバットという可愛い動物がいる、五月山動物園に行って来ましたラブラブ

 
 
{26C1EA34-AB01-4201-83FF-7572F5EC9C60}

志村どうぶつ園で、DAIGOさんが来られたそうですラブ
 
 
小さな動物園ですが、入場が無料で、動物と近くで触れ合える素敵な動物園でした音符
 
{7127AC96-AED9-4CEA-8454-12B35FF7D393}
 
ウォンバット、とっても可愛い顔だったのに、体の写真しかありませんでしたガーン
 
ごめんなさいガーン
{238EFE2D-DBA9-4437-BDE0-3AE82A8AB94B}

前にふれあい動物園で泣いていたドラちゃんも、今回は嬉しそうにナデナデしていました爆  笑
 
{0AC23BB1-7619-4206-AD14-24325D3186A9}

動物園のある五月山はハイキングコースもあって、この日もたくさんの人がハイキングを楽しんでいましたウインク
 
 
私も今度はハイキングしてみたいと思います音符
 
 
ではまたハート