今回試させていただいたのは、アクシスさまの

ジョイココ スクラブハンドソープ

300ml 880円(税抜き)

環境に優しい100%天然のアボガドスクラブを使用し、さらにヴァージンココナッツオイル&グリセリンの保湿成分が配合されたスクラブハンドソープですハート

最大の魅力は、スクラブ成分で、普段の泡ハンドソープなどでは落ちにくい、ファンデーションの汚れや、お料理の油汚れ、農作業の泥汚れ、お掃除後のホコリ汚れなどをスッキリと落としてくれるそうですルンルン

スウィートピー、ライム、レモネード、ラブ、パウダリーローズの5つのフレグランスがありますが、今回はラブを使用しましたラブラブ

ピンクのパッケージがとても可愛くて、ハンドソープじゃないみたいですいちご

ピンク色のジェルの中にある小さい点々がスクラブですピンクハート


フローラル系のとっても良い香りがしますハイビスカス

スクラブも洗っていて気持ちが良いくらいで、刺激もありませんラブラブ



私は普段ファンデーションを塗った後の手の汚れや、お料理した時の油汚れなどが気になるのですが、どちらもスッキリ落とすことが出来ましたちょうちょ

細かいスクラブがしっかりと手のシワの間にも入って、汚れがスッキリ落ちるんですね爆  笑

保湿成分のおかげで、洗った後に手が乾燥したりすることも無かったですラブラブ

毎日使っていると、手の角質ケアもされているのか、手がツルツルラブ

可愛いパッケージに、良い香りなので、台所に置くか洗面台に置くか悩みましたが、とりあえず洗面台にしましたハート

お値段も安いので、違う香りを買って、台所に置くつもりです照れ

これはきっと人気が出ると思いますよ~赤薔薇

ぜひチェックしてみて下さい↓
 Joy.coco 株式会社アクシス
アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中
ではまたニコニコ