スポーツの秋、私もテニスに行きました~ルンルン

 

今回は主人も初参戦ハート

 

新地時代のお客さまがみんなじいじ気取りで、ドラちゃんの面倒を見てくれますラブ

 

 

おかげで私は2時間たっぷりとテニスを楽しめましたラブラブ

 

主人も楽しかったみたいで、また行きたいと言ってくれていたので、このまま家族の趣味になれば嬉しいなと思っていますラブ

 

さて、スポーツで疲れた体のケアにオススメなのが、 株式会社日本香堂さまのマッサージオイルキラキラ

 

アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 

100ml 1,620円(税込)

 

スポーツ前後の体のパーソナルケアに、また足をスッキリさせたい時のケアや、体を柔軟にしたい時のパーツケアにも使えますピンクハート

 

アロマベラではかねてより、天然のエッセンシャルオイルのもたらす恩恵をセルフケアにプラスし、 より積極的に心身へ働きかけスポーツの疲れや日々のストレスからの早めのリカバリーを目指す、 「Active Rest(アクティブ レスト)」を提唱していて、 このマッサージオイル「フォースポーツ」は、 スポーツアロマ・コンディショニング(R)チーフトレーナーである軽部修子監修の元生まれた、 スポーツを楽しむ方々におすすめのマッサージオイルだそうですちょうちょ

 

 

早速使ってみました~やしの木

 

 

レモングラス、ユーカリ、ローズマリー、グレープフルーツなどスポーツシーンにおすすめの精油を8種類独自にブレンドしていて、100%植物由来のトリートメントオイルですラブラブ

 

とっても爽やかな香りがしますハイビスカス

 

手のひらでオイルを温めてから塗ると、より浸透が良くなりますピンクハート

 

オイルもべたつきが少なく、ライトなつけ心地で、スポーツ前後のケアに使いやすいですね星

 

お風呂上りや就寝前に、保湿のためのスキンケアやトリートメント用オイルとしても使えますラブ

 

しっかり運動したら、しっかり体もケア、大事なことですねルンルン

 

詳しくはコチラ→アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml

 

株式会社日本香堂さまのブログリポーターに参加中♪

 

ではまたピンクハート