沖縄旅行初日、ホテルにチェックインしたのは19時前ラブ

 
 
なんとすごく広い部屋で、ベッドが4つもありましたハート
 
{04D00C3A-85AB-4770-8500-CA48D4519BD9}

 
ドラちゃんが寝返りしまくっても大丈夫キラキラ
 
 
部屋の中で走り回れるし、大満足でしたニコニコ
 
 
主人とドラちゃんが大浴場に行っている間に、私は荷物を片付けて、さっとシャワーを浴びて、いざ晩御飯うお座
 
 
ホテル近くの居酒屋に行きました生ビール
 
 
オリオンビールに泡盛生ビール
 
{3343A110-1B7C-4DA0-8F0E-57C5D06D6F59}
喉が渇いていたので、ビールはほぼ一気飲みでした(笑) 
 
 
でも飲み過ぎたら翌日のスケジュールをこなすのが大変だし、今回はこれを忍ばせていきましたニコニコ
 
 
10月7日、本日新発売された、キューピー よ・い・と・き(2粒入り)
 
{388011E9-8AF4-44E5-AB41-0EC0491CBF1F}
 
{6EB962C1-1356-4403-9B9C-BC046921982B}
キユーピーグループ独自の醸造技術により世界初の大量生産を実現した、酢酸菌酵素を配合したサプリメントですキラキラ
 
おつきあいの多い方や、翌日すっきり過ごしたい方などの健康維持をサポートしてくれるということで、酒飲みの強い味方ですルンルン
 
ツルツルした小さいカプセルなので、喉にひっかかることもなく、飲みやすかったです照れ
 
そして、翌日もバッチリスケジュールをこなせましたOK
 
キューピーのブランドサイトはコチラ→ココ
 
さて、食べた物はジーマミー豆腐キラキラ
 
{6DDED940-BE55-4AC7-9F16-07D934F18E44}

 
あぐー豚のしゃぶしゃぶや、テビチの唐揚げラブ
 
{286F3D0D-F671-497F-AE44-9DBA3F5B762D}
 
{C22EBF1C-A06B-41C8-AC15-DA407A02C157}

他にもたくさん食べたのですが、写真がありませんでしたアセアセ
 
スタッフの方も感じよく、子連れファミリーもたくさんで、楽しい食事になりましたハート
 
 
まさか、翌日ソース事件で晩御飯が食べられないなんて、この時は思いもしませんでした(苦笑)
 
 
続く星