先週の土曜日は、大阪ドームの9階スカイホールで開催されていた、トリックアートを観に行ってきましたニコニコ



北新地の元ママが教える マコ先生の「恋の専属家庭教師」


2月の白浜旅行の時も行きましたが、トリックアートって本当に楽しいドキドキ



平面が立体に見えたり、見る角度によって絵の印象が変わったり、とにかく不思議がいっぱいアップ



夏休み最後の土日とあって、家族連れが多いかなと思っていたのですが、意外とカップルなど大人だけのお客さんも多く、トリックアートの人気が伺えました音譜



入口のこの看板も、立体に見えるけど平面ですラブラブ!



北新地の元ママが教える マコ先生の「恋の専属家庭教師」



飾られている絵の枚数もかなり多くて、とっても楽しめましたラブラブ



入口付近には、トリックアートの説明に用いられる定番の絵がありましたラブラブ!



「どの男性が1番大きいでしょうか?」



北新地の元ママが教える マコ先生の「恋の専属家庭教師」


1番奥の男性が大きく見えますが、実は同じ大きさなんですね~アップ



流れ続ける川ラブラブ



北新地の元ママが教える マコ先生の「恋の専属家庭教師」



これは本当に不思議で、川がずっと下り続けているように見えますニコニコ



一緒に写真が撮れる、大きい絵もたくさんありましたよドキドキ



北新地の元ママが教える マコ先生の「恋の専属家庭教師」



トリックアートを楽しむコツは、恥ずかしがらずにポーズを取って写真を取ることです恋の矢




トリックアートを満喫したあとは、せっかく大阪ドームに来ているので、そのまま野球観戦野球



北新地の元ママが教える マコ先生の「恋の専属家庭教師」



アサヒのレストランで、ビールを飲みながらの観戦


この日は 「オリックス 対 西武」


実は私、昔はすっごく野球が好きで、よく甲子園にも足を運んでいましたラブラブ!



生の野球観戦は久しぶりだったのですが、めちゃめちゃテンションが上がりましたアップ



やっぱり野球はライトスタンドでの観戦が1番メラメラ



昔の血が騒いで、久しぶりに甲子園に行きたくなりましたよ~爆弾



今年の阪神は弱小チームですが、応援しに行こっかな~メラメラ



ではまた読者登録してね ペタしてね

~お知らせ~


マコ先生の携帯公式サイト恋の専属家庭教師 では、誰にも知られることなく個別恋愛相談ができます。


出会い・片想い・お付き合い・別れ・結婚・離婚・夫婦生活・など、恋愛に関する相談であれば、既婚未は問いませんので、お気軽にご相談下さい。


今の季節は、出会い、片想い、デートなどに関するお悩みが増えていますラブラブ!


携帯電話から「恋の専属家庭教師」と検索して下さいネドキドキ


リンクはこちら → ココ


申し訳ありませんが、今現在スマートフォンには対応しておりません。