私の行動パターンと言えば、週末飲みに行ったあとに、最後にひとりでバーで一杯飲んで帰るのが定番ニコニコ



そんな私の行きつけのバーが、最近変わりましたアップ



今まで通っていたバーにも一応顔は出していますが、最近はもっぱら新しい方のお店がお気に入り黄色い花




新しいバーに行くと、新しい出会いがたくさんラブラブ!




そのお店のマスターも、従業員のお姉さんも、すっごく良い人だし、お客さんも皆気さくで良い人ばかりですラブラブ




また新しいお友達が増えそう
ニコニコ



私はよく、「出会いを探しているのなら、ひとりでバーに行ってみましょう。」と言いますが、どんなバーに出会いが多いかという見極めのポイントを今日はレクチャーします恋の矢



この新しい方のバーのマスターは、お客さんとお客さんを紹介します女の子



どういうことかと言うと、先日も私の両隣の方に



「○○さん、この女性がマコさんです。会った事ありましたっけ?」



「マコさん、この方は○○さんって言って、○○から来ているんです。」



などと、お客さん同士が会話のきっかけになるようなことを必ず言いますアップ



私はいつも偉いなぁって感心していますラブラブ!




何故かと言うと・・・・




そういう会話の振りがあれば、そのマスターが席を外していたり、他のお客さんと話していても、こちらでスムーズに会話が進んだりしますし、少し人見知りの性格の人でも、こういうサポートがあれば、初対面の人とでも会話がし易くなりますニコニコ




こういうマスターの気遣いのおかげで、まだ数回しか通っていない私でも、そのお店の常連さんの顔と名前はもう一致していますラブラブ




もう1軒のマスターは、そういうことは一切しませんあせる




まぁ私は常連ですから、基本知っている人ばかりですが、たまにフラッと立ち寄った女性がマスターとだけ話してポツンとしていることがありますダウン




どちらのお店が出会いが多いか、一目瞭然ですよね?




バーというのは、恋愛の出会いだけでなく、新しい友達が出来る場所でもありますニコニコ




何度か通えば、そのお店のスタンスも分かってくると思うので、自分に合うバーを見つけて欲しいと思いますドキドキ



さて、長~い連休も終わり、今日からもうすっかり日常ですね汗



1週間頑張って働きましょうドキドキ



ではまた
読者登録してね ペタしてね


~お知らせ~


マコ先生の携帯公式サイト恋の専属家庭教師 では、誰にも知られることなく個別恋愛相談ができます。


出会い・片想い・お付き合い・別れ・結婚・離婚・夫婦生活・など、恋愛に関する相談であれば、既婚未は問いませんので、お気軽にご相談下さい。


今の季節は、出会い、片想い、デートなどに関するお悩みが増えていますラブラブ!


携帯電話から「恋の専属家庭教師」と検索して下さいネドキドキ


リンクはこちら → ココ


申し訳ありませんが、今現在スマートフォンには対応しておりません。