昨晩はどうしても海鮮丼が食べたくて、マグロとイクラとアボカドを購入しましたニコニコ



マグロは、しょうゆ、みりん、お酒、豆板醤、ごま油のタレに30分くらい漬けこみます音譜



白ご飯に海苔を敷いて、切ったマグロ、アボカド、イクラを盛りつけて、タレをかけて完成アップ



北新地の元ママが教える マコ先生の「恋の専属家庭教師」



ご飯の量を少なくしているから、なんか具ばっかり見えますね(笑)



これと冷ややっこにエビの天ぷらを揚げて、和食でまとめてみましたアップ



それから・・・・夜は久しぶりに花火を楽しみましたラブラブ



私が子供の頃の花火って、わりとすぐに燃え尽きたんだけど、今の花火は燃焼時間が長いんですねキラキラ



しかも赤とか青とかいろんな色に変わったりして、すっごく驚きました叫び



最後は線香花火で締めくくって、夏の夜を満喫出来ましたニコニコ



ではまた読者登録してね ペタしてね


~お知らせ~


マコ先生の携帯公式サイト恋の専属家庭教師 では、誰にも知られることなく個別恋愛相談ができます。


出会い・片想い・お付き合い・別れ・結婚・離婚・夫婦生活・など、恋愛に関する相談であれば、既婚未は問いませんので、お気軽にご相談下さい。


今の季節は、夏の過ごし方、片想い、デートなどに関するお悩みが増えていますラブラブ!


携帯電話から「恋の専属家庭教師」と検索して下さいネドキドキ


リンクはこちら → ココ


申し訳ありませんが、今現在スマートフォンには対応しておりません。