~お知らせ~


マコ先生の携帯公式サイト恋の専属家庭教師 では、誰にも知られることなく個別恋愛相談ができます。


出会い・片想い・お付き合い・別れ・結婚・離婚・夫婦生活・など、恋愛に関する相談であれば、既婚未は問いませんので、お気軽にご相談下さい。


今の季節は、失恋・別れ・転勤・引っ越しなどに関するお悩みが増えていますラブラブ!


携帯電話から「恋の専属家庭教師」と検索して下さいネドキドキ


リンクはこちら → ココ


申し訳ありませんが、今現在スマートフォンには対応しておりません。



☆☆☆☆☆☆


私は外食も好きですが、お料理も好きです
ドキドキ



そんな私のちょっとした楽しみは、普通のスーパーじゃなかなか売っていないような調味料を買うことですラブラブ!



百貨店や、ちょっと高級なスーパーに行くと、珍しいものがたくさん音譜



北新地の元ママが教える マコ先生の「恋の専属家庭教師」



北新地の元ママが教える マコ先生の「恋の専属家庭教師」


今回はなぜかソース系が目についたけど、オリーブオイルとか、パスタソースとか、そういったものもついつい購入しちゃいますニコニコ



大阪人はポン酢にもこだわるとよく言いますが、私もポン酢は大好きラブラブ


いろんなポン酢を試していますクラッカー


今お気に入りのポン酢は「ゆずづくし」


北新地の元ママが教える マコ先生の「恋の専属家庭教師」


ポン酢はゆず系のものが好きですアップ


みなさんは調味料のこだわり、何かありますか~?


ではまた読者登録してね ペタしてね