~お知らせ~



恋愛カウンセラーマコ先生への恋の相談は、携帯サイト→ ココ で好評受付中です音譜


誰にも知られることなく、個別で悩みを相談出来ますよドキドキ


3日以内に私が直接返事を書きますアップ



「今告白して大丈夫?」「彼ともっと仲良くなるにはどうしたらいいの?」「最近彼の気持ちがよく分からない・・・」など、恋に悩んでいる人も多いこの季節、みなさん気軽に相談して下さいネラブラブ



マコ先生の携帯サイトは、携帯で「マコ先生」と検索して、「恋の専属家庭教師」 へアクセスラブラブ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



実は先週からずっと体調が悪くて、風邪かなぁと思っていたのですが、スケジュールもぎっしりで、休む間もなく今日になりましたガーン




そんな風邪の引き始め、私は「風邪は気のせい。」と思うようにしています汗




ガッツリ食事をとって、薬を飲んで、就寝ぐぅぐぅ




それで治ってくれないかなぁと願っていましたが、なかなか治りませんシラー




熱っぽいのはマシになりましたが、次は喉が痛いような・・・気がしますあせる




アルコールの力で風邪を吹き飛ばそうかなビール




明日からまた寒くなるみたいですから、みなさんも風邪には気をつけて下さいネ音譜




ではまた読者登録してね ペタしてね