相変わらず魅力的なCMの放送を見て、気になり続けているパンテーンから、8月27日に新しいトリートメントが発売されましたはぁと



パンテーン アドバンスト ダメージリペアオイルアップ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師



私が大好きな、洗い流さないタイプのオイルトリートメントですWハート



スポイト式で、数滴を手に落と、手のひらで温めてから、髪の毛になじませていきますキラキラ




すでに傷んだ髪の毛を補修するだけでなく、未来のダメージも予防してくれるという優れもの好




最近外出も多く、夏の日差しで傷んでいた髪の毛が、このオイルでしっかりカバーされて、毛先のまとまりがすごく良いですアオキラ




前のシャンプーは私には少し合わなかったけど、このオイルトリートメントはすごく気に入りましたハート




集中的に使って、夏の髪の毛の傷みを一気に補修して、ツヤツヤの髪に戻したいと思います音符



明日からもう9月だし、ヘアカラーもネイルも、そろそろ秋バージョンに変更しようかなハート




AmebaGGの中にも“PANTENE presents かけこみの森 ~ ジレンマから抜け出すヒミツのヒーリングスポット~“ というコーナーがOPENしていますよきらきら




リンクはこちら → PANTENE presents かけこみの森



ではまた読者登録してね ペタしてね

      Ripreキャンペーン参加中



~お知らせ~


恋愛カウンセラーマコ先生への恋の相談は、携帯サイト→ ココ で好評受付中です音譜


誰にも知られることなく、個別で悩みを相談出来ますよドキドキ



3日以内に私が直接返事を書きますアップ



「今告白して大丈夫?」「彼ともっと仲良くなるにはどうしたらいいの?」「最近彼の気持ちがよく分からない・・・」など、恋に悩んでいる人も多いこの季節、みなさん気軽に相談して下さいネラブラブ



マコ先生の携帯サイトは、携帯で「マコ先生」と検索して、「恋の専属家庭教師」 へアクセスラブラブ!