~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ



既婚、未婚、男女は問いませんアップ



個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター



無料で見ることの出来るページもあるので、是非携帯からアクセスしてくださいネ手紙



リンクはこちら→ ココをクリック





先日あるドラマの1シーンに、興味深いものがあったので、今日はそのお話をします音譜



大勢でバーベキューに行った時に、女性の行動は数タイプに分かれますアップ




タイプ1  ひたすら食べて、飲む



タイプ2  暑いけど、せっせと焼く



タイプ3  焼いたものを配る



タイプ4  野菜などを切る




私はね、気の知れた仲間とバーベキューに行った時は、完全にタイプ1ですニコニコ





少しでも働こうとすると、「また慣れないことしてぇ。座ってビール飲んどき。」とちゃかされます音譜




まぁここにはないですが、私は企画してみんなを集めて盛り上げるのが、自分の勤めだと思っていますアップ



でも、私みたいな女性は少ないわけで、だいたいの女性がタイプ2~タイプ4になりますラブラブ




タイプ2の場合、やっぱりバーベキューコンロは輪の中心ということもあり目立つので、「頑張って焼いてくれているなぁ。」という印象を残しますドキドキ





タイプ3の場合、特に自分では何もしていないのですが、「焼けたよ~。」と男性のところに行き、しかも何もしていないから時間があるので、そこで世間話をして相手を楽しませることも出来ますラブラブ




タイプ4の場合、一番地味で目立ちませんが、縁の下の力持ち音譜




男性の多くは、このタイプ3の女性にして、「イイコだなぁ。」と好印象を持つけど、実はこのタイプ4のような女性が魅力的だと気づかなければいけない!みたいな話をドラマの中ではしていましたあせる



う~ん。確かにそれもあると思いますあせる



そのドラマでも、このタイプ3の女性は、性格が悪そうに描かれていましたガーン



でもね、実際バーベキューに行った時に、男性はそんな風に女性の行動を分析しないですよ汗




一緒にいて楽しいかどうか、話していて盛り上がるかどうか、結局はそういう部分が重要視されますドキドキ




ドラマみたいに、野菜を切っていたからモテるみたいな上手い話はありません叫び



このドラマでは極端に描かれていましたが、実際バーベキューなどで、何にも手伝わない人はいないのではないでしょうか?



得意なこと、苦手なことはあったとしても、荷物を運んだり、後片付けをしたり、炭に火をつけているのを仰いでみたりなど、何かしらしていると思いますかお



私も何もしないと言いつつも、目立つことはしていませんが、ちょこちょこ片付けたり、自分の出来ることはしていますあせる



その中で、積極的に、社交的に振る舞えるか、「人見知りだし・・・。」と消極的に過ごすのかの違いですアップ




結局はタイプ1~タイプ4のどれでも良いんですラブラブ




「合コンでは料理を取り分けたらモテる!」みたいな行動論に惑わされるのではなく、いかに相手を、みんなを楽しませることが出来るのか、そういうことを大切に考えて欲しいと思いますドキドキ




ではまた読者登録してね ペタしてね