~恋愛相談のお知らせ~



マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ



既婚、未婚、男女は問いませんアップ



個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター



無料で見ることの出来るページもあるので、是非携帯からアクセスしてくださいネ手紙



リンクはこちら→ ココをクリック




昨日の夜の、女豹Kちゃんの家での屋上バーベキュー音譜





とってもセレブでしたアップ





夕日が沈むのが見えたり、風が涼しかったり、なんだか夏を感じることが出来ましたドキドキ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師



総勢9人でワイワイガヤガヤと飲んだり食べたりしていたのですが、男性陣が準備も全部してくれて、お肉もずっと焼いてくれて、アメリカみたいでしたよニコニコ




女性はずっと座って、飲んで食べているだけラブラブ




ビールやチュウハイの他にも、美味しい日本酒や焼酎、梅酒などもあって、たくさん飲みましたビール




たまにはこういうのも良いですネラブラブ!




楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎました音譜







また今度何かお礼を考えたいと思いますニコニコ




ところで、前に買っていたEちゃんへの誕生日プレゼントを渡しましたプレゼント




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師




キャスのボディクリームと、アンチエイジング効果のある石鹸黄色い花



このキャスのシリーズは、前から気になっていたんですヒマワリ



ローズの香りやチェリーの香りで、ハンドクリームなどいろんな種類が発売されています星




この石鹸は初めて見たんですけど、MOONSOAP ワールドソープというもので、香りの種類がたくさんあって、その種類によって効果が違うようでしたアップ




ここはやっぱりアンチエイジングかなと思い、アロハという石鹸にしましたラブラブ




アボカドオイルと花の精油が含まれていて、乾燥対策にも良いみたいですラブラブ!




このMOONSOAPもすごく気になるので、自分用にも買ってみたいと思います音譜




さて、今日はお昼から映画の試写のお仕事などで、バタバタですあせる




私の短いお盆は終わりましたアップ




今日からしっかり働きたいと思いますラブラブ



ではまた読者登録してね ペタしてね