今日はお昼から、梅田でお買いものですニコニコ



ネイルも昨日パパッと夏仕様にチェンジしましたコスモス




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


今回はお花を散りばめてみました黄色い花



実は今日から3日連続「お肉」三昧なんですブタ



それを踏まえて木曜日、金曜日とヘルシーメニューで禁酒しました叫び



今日は梅田で、鉄板焼き&ワイン夜の街



楽しんで来ますニコニコ




ところで、先日すっごく良い香りのする、いわゆる「香り袋」を見つけましたラブラブ!



ラフィネアロマ ¥472


北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


レモンやピーチなど、6種類の香りがありますヒマワリ



ハンガーが付いているので、ドアノブやクローゼットにもかける事が出来ます音譜



さっそく購入して、今はハンドタオルと一緒に直しているので、今私のハンドタオルはピーチの香りがしますよドキドキ



意外と香りが強いので、お手洗いの芳香剤にも使えそうですアップ



こういうのって、なかなか自分じゃ買わないっていう人も多いと思うので、プレゼントにも喜ばれると思いますプレゼント



月曜日に、女豹Kちゃんの家の屋上でバーベキューをするので、女豹Kちゃんへのお土産のひとつとして今日も購入したいと思いますニコニコ



このラフィネアロマは、東急ハンズなどのバラエティーショップで購入出来ますラブラブ



では、みなさんも素敵な休日をお過ごし下さいネとかげ



読者登録してね ペタしてね





    ~恋愛相談のお知らせ~



マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ



既婚、未婚、男女は問いませんアップ



個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター



無料で見ることの出来るページもあるので、是非携帯からアクセスしてくださいネ手紙



リンクはこちら→ ココをクリック