~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック





昨日は東京から友人が遊びに来てくれましたハチ




ということで、通天閣のあるディープな街、新世界をご案内 音譜



新世界って、客引きも多いし、話しかけてくるおじさんも多いし、観光客でましてや女性2人ではなかなか行きにくい場所ですあせる



私は生まれも育ちも大阪ですから、全く平気ですニコニコ



客引きのお兄ちゃんに「ごめ~ん今日は行く店決まってるねん」と普通に会話しながら歩いているだけで、東京の友人達は「すご~い」と思ってくれたみたいですかお


そしてお目当ての串かつ「串や」に到着 ビール


観光客の人は有名な「だるま」に行きますが、地元の人は「串や」に行くという情報を掴んだので、足を運んでみましたナイフとフォーク


大阪名物、紅しょうがの串かつや、どてやき等を堪能してもらいながら、ひたすらガールズトークドキドキ


とっても楽しくって、気付いたら5時間も過ぎていました(笑)



私はお土産にタコ焼き器をプレゼントしたのですが、彼女達からは青山のお菓子を頂きましたプレゼント



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


東京の赤坂にある、鳳庵本店「果樹園のしずく」というお店の、青山リングリングというリングケーキラブラブ!



餅粉を使用しているのでふわっとした食感で、表面はメロンやレモンなどのチョコでコーティングされていますラブラブ



私はさっそくレモンを食べてみましたが、すっごく爽やかな風味で美味しかったですアップ



やっぱり東京のお菓子って、オシャレですねドキドキ



今度は是非私が、東京に遊びに行きたいと思います黄色い花



ではまた読者登録してね ペタしてね