みなさんもお酒での失敗が、少なからずあるのではないでしょうか?




酒癖って十人十色ですが、多いのが、「知らないうちに誰かに電話していた!」もしくは「メールしていた!」という失敗ガーン




問題なのは、この相手が誰かという事ですあせる




実は私も酔っぱらって、電話をしてしまうことはありますが、仲の良い友人や後輩など、電話をしても大丈夫な相手をちゃんと選んでいるみたいですニコニコ



会話の内容も、覚えていないことがありますが、翌日電話をして「ごめん。酔ってて覚えてない。」と謝れば済みますラブラブ




だいたい電話をかける相手も決まっていますアップ (福岡在住Eちゃんとかね)




でもね、なかには元カレや元カノに、ついつい電話をしてしまうって人もいますよね叫び



勢いに任せて、また感情が高ぶって連絡を取ってしまうのでしょうが、これはなかなか厄介ですメラメラ



友人に電話するのと違って、会話の内容が「どうして別れたの?」とか「私のこと好きじゃなかったの?」とか、愚痴だったり復縁を迫ったりするケースがありますショック!




これって翌日自分の中でも「なんで電話しちゃったんだろう・・・。」と後味が悪いですダウン




相手だって、別れた人から、酔った勢いで電話で絡まれても迷惑と思うだけです爆弾


しかもその時に、自分に新しい恋人がいたり、相手に新しい恋人がいると、話がややこしくなる場合もありますハートブレイク




なので、酔った勢いで、昔お付き合いしていた恋人に電話をかけてしまう癖のある人は、携帯から番号を削除する事をオススメしますドクロ




もし、復縁したいと思っていても、「酔った勢いで電話したら上手くいった!」なんてことは、ほとんど無いですショック!




やっぱりそういう勢いじゃなく、きちんとしたアプローチをしていかないと意味がありませんからネラブラブ




恋は焦らず、無茶はダメですラブラブ!





あっそういえば、私のこのブログの読者登録者数が、400人を突破しましたクラッカー



たくさんアクセスもありますが、読者登録していただけるのは、すっごく嬉しいですラブラブ!



本当にありがとうございますドキドキ



これからも、みなさんに楽しんでもらえるブログを書いていきたいと思いますニコニコ



また公式サイトでの恋愛相談も、おかげ様でご好評頂いてますラブラブ



たまにアメブロやツイッターで、恋愛相談のメールを送って来られる方もいらっしゃいますが、恋愛相談は公式サイトでのみの受付とさせて頂いていますので、あらかじめご了承くださいあせる



携帯公式サイトはこちらから → ココをクリック 恋の専属家庭教師



では、今日1日お仕事頑張りましょうアップ



読者登録してね ペタしてね