~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック




いざ韓国に遊びに行くのは、残念ながら私ではありませんガーン



妹が8月末に韓国に旅行に行くと聞いて、さっそくソウルナビを検索パソコン



今回はソウルに行くそうなので、ショッピングスポットは明洞音譜



韓国は食事も美味しいし、エステも安いし、なんといっても安くて質の良い化粧品がたくさん売っていますドキドキ



韓国コスメが大好きな私は、大量に買ってきてもらう予定ですラブラブ!



今話題のカタツムリクリームはもちろん、ハリウッドスターの間で話題になっている毒蛇クリームも気になりますアップ



そしてキャビアのスキンケアシリーズ音譜



アイパックにフェイシャルパック黄色い花



また最近お気に入りのスキンフードが、韓国で買うと激安なので、パックやボディクリームも買ってきてもらう予定ですハチ




これだけ全部買ってきてとお願いしても、多分1万円で足りますアップ



ほんっとに安いです音譜



ちなみにブランドの化粧品も、免税店などで安くで買えるので、私が使っているシスレーの乳液はいつも韓国で購入していますニコニコ



だって、日本で買ったら2万3千円の乳液が、1万3千円で購入出来るんですよ叫び



同じ商品なのに、1万円も違うなんて、衝撃的でしたガーン



ソウル2泊3日のツアーが、安ければ29800円くらいであるので、買い物に行くだけでもお得ですよねドキドキ



やっぱり私も韓国に行きたくなってきました飛行機



みなさんのオススメ韓国コスメがあれば教えて下さいネヒマワリ



ではまた読者登録してね ペタしてね