そういえば、先週も外食三昧でしたブタ



ちなみに外食していない時は、家で「豆腐どんぶり」を食べていますあせる



簡単でヘルシーで美味しいので、ハマっていますラブラブ!



こうやってカロリー調整しないと、太ってしまいますからネあせる



先週の金曜日は、海鮮のお店に行きましたラブラブ



場所は、大阪の大正というディープな街なんですが、有名ということなので、はるばる行ってきました音譜



まずは大トロのお造りと、中トロのお造りナイフとフォーク



ちなみに写真は大トロ \1450ですニコニコ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


いくらとウニのお寿司、確か1人前\1200くらいだったかなあせる



写真は2人前ですラブラブ!



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師

その他にも旬のお魚などを食べて、大満足でしたドキドキ


前に私が紹介した、京橋にある立ち飲みの「とよ」のメニューと似ていますアップ



「とよ」をお店にした感じなので、立ち飲みに抵抗のある人は、こっちのほうがオススメかもラブラブ



そして、土曜日は歌の練習の前に、午前中百貨店に買い物に行き、梅田のハービスでランチアップ



アンシャンテというイタリアンのお店ですラブラブ!



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


お店の外も、オシャレな雰囲気が漂っていて、大人な雰囲気コスモス



私はこういうお店も、さっきみたいな大衆的なお店も、両方大好きですキラキラ



ホリディランチがチキンソテーだったので、それを注文しましたドキドキ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


意外とボリューム満点で、お腹いっぱいになりましたチョキ



明日の夜も、新地でディナーですドキドキ



美味しい食事に、美味しいお酒、楽しい時間を過ごしてきたいと思います音譜


ではまた読者登録してね ペタしてね



~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック