~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック






月曜日はいとこの結婚式でしたクラッカー




朝7時に出発して、美容院に行き、10時前には式場に着きました音譜



私のいとこの新郎はまだ24歳ニコニコ



新婦も24歳女の子



若~い2人の結婚式は、職場の人などはひとりも呼ばず、親戚だけのアットホームな結婚式でしたドキドキ



新郎が最初の挨拶で、「今日はいっぱい飲んで食べて、楽しんで下さい。」と言ったのですが、実際その通りで、わいわいガヤガヤとざっくばらんな感じでしたラブラブ



最初の余興は私達ニコニコ



もちろん女豹Kちゃんも、福岡在住Eちゃんも、この日のために披露宴に出席してくれていますアップ



今BSやCSで大人気のアメドラ「glee」で有名な、ジャーニーの「Don't stop believin」と、「天使にラブソングを 2」から「Oh Happy Day」の2曲をしっかり歌い上げ、おかげ様で大好評でしたラブラブ!



ソロも分けたり、ハモリも分けたり、自分で言うのも何ですが、なかなか本格的だったと思います音譜



練習を頑張った甲斐もあったし、やっぱりステージで歌うって楽しいですネアップ



また年末のステージに向け、新しい曲を練習したいと思います宝石緑



で、次の余興は私達と一緒に受付をしていた、新婦側のいとこ兄弟がコブクロを歌いましたリボン



これまたすっごく上手でしたブーケ2



そして、この新婦のいとこ兄弟と、私と妹、女豹Kちゃん、Eちゃんが同じテーブルだったんですが、すっかり仲良くなりましたニコニコ



今度一緒にカラオケに行く約束もしたので、みんなで遊びたいと思いますラブラブ



ちなみに、私の母親は、この日初めて会った新婦のお父様とすっかり仲良くなり、飲みに行く約束をしていましたビール



さすが親子ですねあせる



最後の余興は、私の弟とその友人の本格的なマジックショーメラメラ

(前に1度書きましたが、弟は一応プチマジシャンです。)



これまた素晴らしいショーで、全員夢中になっていましたニコニコ



新郎新婦も、その両親も、とっても楽しそうで、「感動」というよりは、ほのぼのと温かい、楽しい結婚式でしたアップ



末永く幸せになって欲しいと思いますドキドキ




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


ではまた読者登録してね ペタしてね