~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック





今日は私がとってもテンションの下がるメールの話ですダウン



続きになっているので、まだ読んでいない人は、先に 恋愛とメール   間違えてしまったマメさ  を読んで下さいネドキドキ




この話の前提も、相手とはまだ1回程度しか会ったことがなく、さほど仲良くない状況だとご理解下さいニコニコ



また、あくまで私の個人的感覚ですあせる



私が送られてきた瞬間、「あ~ぁ。残念。」と一気にテンションが下がるメールがあります汗



それは・・・・・




「今、何してる?」




これが、どうしても受け入れられませんガーン



もしかしたら、電話がしたくて、様子を伺っているのかも知れませんあせる



いろいろと長いメールをしたくて、様子を伺っているのかも知れませんあせる



そんな事は、もちろん私は分かっていますが、もっと気の利いたことが言えないのか!と返事をする気力がなくなりますメラメラ



なんていうか、「今、何してる?」って、何の面白みもないメールですよねハートブレイク



もし仮に私が「テレビ観てる。」と返事をして、「そっかぁ何観てるの?」なんて会話、中学生じゃないんだから無理ですガーン



そのメールは、当然ながら無視しますドクロ



あと、もうひとつあせる



「マコさんって忙しそうだから、デートに誘いにくいよね。」



そんな事言われても、私から誘ったりしませんから(笑)



いくら私が忙しそうでも、デートに誘って来られる方はいますし、私だって会いたいなと思う方とは時間を作って会いますドキドキ



それを、誘いもしないうちに、そんなメールを送ってこられても、正直迷惑なだけです叫び



勝手に分析させて頂くと、具体的な努力を何もしていないのに、相手が忙しそうだからと自分の中で言い訳をして、消極的にしか行動出来ないタイプの人ですパンチ!



最終的には「あの人は忙しい人だから、僕とは合わなかった。」と言い訳をして終わるのでしょうけど、こんなことじゃ一生誰とも恋愛出来ませんよショック!



とアドバイスしたくなりますが、もちろんそんな事は言わず、そのメールも無視ですDASH!



すると、こういうタイプの人達は、一度メールを無視したくらいで、メールを送ってこなくなりますダウン



私個人的にはそれで助かりますし、全然良いのですが、マコ先生的に分析すると、もしかしたら、本当に忙しくて、返事をしてないだけかも知れないのに、諦めるのが早すぎると、これもアドバイスしたくなりますあせる



1度返事がないくらいで諦めず、何回かトライするくらいの強い気持ちを持たないと、そんな弱気じゃいつまでたっても彼女は出来ないよって思ってしまいます得意げ



そういう男性に、これっぽっちも私は魅力を感じませんガーン



みなさんは、テンションが下がるメール、何かありますか?



ではまた読者登録してね ペタしてね