~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック




いつまでも若々しく、美しくいたいのが女心ニコニコ



そのために、流行りのメイクをしたり、流行りのファッションを取り入れたり、いろんな努力をしている人も多いと思いますドキドキ



でも、メイクやファッションではごまかせない部分もありますショック!



首、手、かかと、この部分は特に年齢が出やすいので、日頃からしっかりとケアしなければいけませんあせる



新地のお客さまなどは、「女性の年齢は首を見れば分かる。」なんて言っていましたから、見る人は見ているんですよね目



先日、中国のお土産で、クリームをもらいましたプレゼント




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


瓶の中には、金箔とパールのような丸いクリームが入っていますラブラブ



何のクリームだろう?と説明書を読むと、ネッククリームでしたラブラブ!



さすが中国って感じの金箔と、説明書の日本語訳もめちゃくちゃで笑ってしまいましたが、緑茶エキスや海藻エキスなど、中国では珍しい植物性のエキスが沢山入っているクリームみたいですアップ



一応メインの成分は「金」ということで、「金美容」は世界各国で盛んに行われているとも書いてありました恋の矢



クリームを朝晩しっかり塗り続けると、皮膚のたるみを防ぎ、皺を減らしてくれるそうなので、毎日のケアに取り入れたいと思いますニコニコ



ではまた読者登録してね ペタしてね