~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック



1年ぶりにノルウェーの彼に再会するイケイケ猪子K虹



どうやら再来週に彼が日本に来るそうです飛行機



ということで、昨日のBBQは猪子も連れて行きましたドキドキ



今回の行き先は二色浜音譜



大阪から車で1時間ほどで着きますアップ




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


まさに昨日は、青い海、青い空、海日和でしたが、びっくりするくらい暑かったです晴れ



もう夏を満喫しました(笑)



お肉を食べ終わり、たそがれる猪子ですニコニコ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


猪子は関空まで、着物姿で彼を迎えに行くそうですよ音譜



日本では流しそうめん、回転寿司など日本独自の和食を楽しんだり、酒蔵やビール工場の見学に行ったり、河童を見に行ったりと、しっかり予定を立てていましたラブラブ



河童・・・・・??




この恋がどう決着を迎えるのか、また進展を迎えるのか、遠くから見守りたいと思いますラブラブ!



遅ればせながら思春期を迎え、モジモジ君になっている、乙女なイケイケ猪子Kを、みなさん応援よろしくお願いしますドキドキ




ではまた読者登録してね ペタしてね