~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック




昨年、大阪の心斎橋にオープンし、この春には梅田にオープンした、クリスピークリームドーナツ音譜



私、ここのドーナツが好きですドキドキ




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


このお店、関東を中心に、名古屋と博多にもお店がありますが、まだまだ数少ない人気店ですよねニコニコ



私は大阪にお店が出来るまでは、いつも韓国で食べていましたラブラブ



ソウルにも、釜山にもお店があって、日本みたいに並んでいないんですアップ



ミスド感覚で食べることが出来るので、韓国でお茶する時は、いつもクリスピークリームドーナツですコーヒー



大阪にお店が出来たあとも、いつもすごい行列なので、なかなか自分では並んで買いませんあせる



これもお土産でいただきましたドキドキ



レンジで少し温めてから食べると、美味しさが倍増べーっだ!



甘いけど、コーヒーとよく合いますアップ



みなさんも機会があれば、是非食べてみて下さいネラブラブ!



今日はお休みなので、朝から出かけています晴れ



実は暑い中、海でバーベキューです黄色い花



またその様子はブログにUPしますネアップ



ではみなさんも素敵な休日をお過ごし下さいドキドキ読者登録してね ペタしてね