~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック





今日は七夕星



去年は七夕についての、私の恥ずかし~い思い出を書きましたが、今年は浴衣について書きたいと思います星空



せっかく日本にいるのだから、四季折々の景色を楽しんだり、ファッションを楽しんだりしたいものですコスモス



特にこの時期は、浴衣を楽しんでみてはいかがでしょうか?



今はとってもリーズナブルな価格で売っていますし、自分で着付けが出来なくても、リーズナブルに着付けをしてくれるサロンもありますアップ



浴衣って、花火大会や、お祭りの時だけではなく、普段使いとして着ても、とってもカワイイですよドキドキ



私は今日の夜は浴衣を着て、髪の毛をUPにして、七夕仕様に変身して、北新地でディナーですラブラブ!



七夕の時期は、北新地に浴衣を着たホステスさんが沢山いるので、私が浴衣姿でウロウロしていてもあまり目立ちませんけどね星



浴衣姿で、美味しい和食を堪能してきたいと思いますお酒



来週も、昔のお客さまとビアホールに遊びに行く予定が入っているので、せっかくだから浴衣を着て行こうと思っていますビール



ビアホールに浴衣姿の女性、なかなか素敵だと思いませんか?




浴衣姿って、着ている本人は暑いし、動きにくいし、面倒ですけど、周りの人は見ていて涼しい気分を味わえるし、夏を感じることが出来て、とっても喜んでもらえますラブラブ!




年に数回の事ですから、是非みなさんもサービス精神を持って、浴衣姿でお出かけしてみて欲しいと思いますラブラブ




ではみなさん、素敵な七夕の夜をお過ごし下さいキラキラ


読者登録してね ペタしてね